ニュース

2016年12月12日

  • お知らせ

「みんなのさいたまトリエンナーレ」フォトフェス!

公式イメージキャラクター「さいたマムアン」

公式イメージキャラクター「さいたマムアン」

公式ウェブサイトのタンブラーページ「みんなのさいたまトリエンナーレ」をご覧になりましたか?
「私の撮った写真がリブログされてる!」と驚かれた方もいらっしゃるでしょう。そして、さいたまトリエンナーレ2016は、「♡」で感謝の気持ちをお伝えしています。

さて、この「みんなのさいたまトリエンナーレ」で、フォトフェス!を開催することになりました。さいたまトリエンナーレ2016に行った人も、行けなかった人も、写真を通してさいたまトリエンナーレを楽しんでいただきたい、そんなフェスです。
ハッシュタグ、「#さいトリフォトフェス」をつけて、ご自身のtwitter、またはinstagramに投稿しましょう!
[投稿締切:12月18日(日)まで]
 このハッシュタグでリブログされた写真の中から、抽選で次の賞品をプレゼントします。
[当選の連絡:12月25日(日)予定]

それぞれ抽選で1名さまにプレゼント!
○「さいたマムアン」1体 (さいたまトリエンナーレ広報担当としてイベントやinstagramに登場したフェルト製の人形です)

○「さいたまトリエンナーレ2016公式カタログ」1冊 

抽選で10名さまにプレゼント!
○「さいたまトリエンナーレ2016公式グッズ」一式(トートバッグ、ノート、ピンバッジ)と「FUJIFILM 写ルンです」1個のセット

*1アカウントにつき、1回のみのプレゼントとなります。
*当選の結果は、当選者へのSNSを通しての連絡をもってかえさせていただきます。
*ハッシュタグ #さいトリフォトフェス の付記がない場合は抽選に参加できません。
*公序良俗に反する写真はリブログせず、抽選の対象から除外します。

協力:ゼラチンシルバーセッション

チラシはこちら→ フォトフェスちらし