イベント

  • 開催終了
  • トーク

鈴木桃子 アーティストトーク開催

「鈴木桃子 アーティストトーク」
日時:11月20日(日)16:00-17:00
場所:旧部長公舎7号棟2F
登壇者:鈴木桃子(さいたまトリエンナーレ2016招聘作家)、芹沢高志(さいたまトリエンナーレ2016総合ディレクター)

現在、「さいたまトリエンナーレ2016」招聘作家として滞在制作を行っているアーティスト・鈴木桃子によるトークイベントを開催いたします。
これまでイギリスや香港等で制作・発表を行ってきた鈴木ですが、日本国内で開催される国際展に作品を発表するのは初の試みです。
今回は、実際の作品を背景にトークを繰り広げます。これまでの作品制作について、また、制作中の作品についての経緯や制作背景、今後の作品の展望などについてたっぷり話します。
トーク後には、会期中はじめて、鈴木が会場に描いてきたドローイングを消しゴムで消していく時間を設けます。鑑賞者自らの手で作品を消していっていただくことで、最終的に何もない空間へとかえっていきます。ドローイングが完成した状態で作品を目撃できるのは、この日、トーク開催中が最後の機会です。

トーク詳細・申し込み
申し込み制・先着順。定員20名。申し込み方法は下記をご参照ください。
① お名前(ふりがな)、② メールアドレスとお電話番号、③ 参加人数 ④ 同伴者がいらっしゃる場合、その方のお名前(ふりがな)を明記の上event@saitamatriennale.jpまでご連絡ください。*プレスの方のみ、ご所属、媒体名、カメラ撮影および映像撮影の有無をあわせてお知らせください。

問い合わせ先:
さいたま市浦和区高砂2-8-9  ナカギンザビル3F さいたまアートステーション内
電話:048-711-1366(担当:和田)